2011年10月17日

始めましてのビーグルちゃんたち


      ランであった お友達です

  パクコンさんがこわれたときは お母さん 
  じかんが たくさんできたので ワタチたちは
  おてんきがいいときは よく ランにつれていって もらったの

17convert00364.jpg


  レオ君とおないどしの はじめましての バロン君
  おとこらしいおなまえのバロン君
  ドツグランも すうかいしかきたことないので とっても
  おとなしかつたわ

17convert00365.jpg

  はっちゃけレオ君とは おおちがい・・
  バロン君もここのラン なんかいもきればきっと ワタチたちと 
  いっしょにはしることができるかしら・

17convert00366.jpg 



17convert00370.jpg

  すこしづつなれてきたのかしら・
  おなじワタチたちのなかまだもの・ おしごとはいっしょだね! 

17convert00373.jpg

17convert00375.jpg

お姉ちゃんとレオ君は いつものとおり はしりやさんよ

17convert00369.jpg


  ワタチは だいすきなカルさんさがし・
  すごいかっこうしているけど かならずみつけるんだから・

17convert00374.jpg

17convert00376.jpg


  そうそう 11さいのビーグルちゃんもきたわ
  お兄ちゃん すこしだけわかいときのかんじ・ とっても
  にていたマロンちゃん  

17convert00367.jpg

  お母さん そのマロンちゃんをじっとみていたわ
  なんだか とってもうれしそうだった お母さん・
  でもこうしているときもお兄ちゃんは ワタチたちのところに
  きているものね 

17convert00377.jpg

  ランには ワタチたちとおなじ ビーグルちゃんが
  よくきているけど やっばり いろんなこがいるね
  バロン君みたいに とってもおとなしいこがいたり
  すぐ ガゥッとしてくるこもいるからね でもそれがまた
  たのしいのよね  

17convert00378.jpg

  ドッグランは ワタチたちのしゃこうじょうよ
  ここにくるたびに あたらしいおともだちかができるんだもの・
  だから ワタチたち ドッグラン だいすきなのよ!

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


   ワタチたちのしゃこじょう いろんなおともだちができるからね
   こんなワタチたちポチツとしてくれるとうれしいわ
   そしていつもありがとう!
  

ニックネーム ランまま at 16:27| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする