2011年10月16日

我が家の綱引きだよ(動画)


パールとレオが綱引きをしています


  ワタチのところ きょうは じゅうがつとおもえないくらい
  あたたかいいちにちです

  もう たいていのうんどうかいは おわってしまったけど
  ワタチのおうちの うんどうかいです

  まえにつなひきをやって きってしまったじけんがあったけど
  ワタチのところのつなひきは きれることがないよ





  ワタチは ぜったいまけてしまうから
  おうえんのほうにまわるの
  レオ君 まえはお姉ちゃんにとられてしまって いたけど
  だんだん つよくなってきたのよ 
  ワタチのおうちのうんどうかい とってもたのしいのよ!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


   ワタチはりょうほうともおうえんしているのよ
   こんな ワタチたち ポチツとしてくれるとうれしいわ
   そして いつもありがとう!

ニックネーム ランまま at 12:59| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする