2011年10月15日

ご心配かけましたそしてありがとう!


パソコンが やっと直ってきました

   ワタチのおうちのパソコンさん
   きんようびのよる こわれてしまって いままで
   にゅいんしてしまいました

   そのあいだに たくさん けいたいのほうに メールを
   もらったり また このにっきをなんかいものぞきにきてくれて
   しんぱいしてくれて ほんとうにありがとう
   ございました  お母さんもかぜがひどく゜なってしまったのかと
   おもわせたり すいませんでした

17convert00359.jpg

   お母さんは ほんとうにしあわせものだと おもったわ
   こうして たくさんのおともだちがしんぱいしてくれるんだものね!

17convert00360.jpg

ワタチたちは おかげさまでとってもげんきです

17convert00361.jpg

   いままで お兄ちゃんがぐあいがわるくなったときも
   こんなに おやすみしたことなかったものね・

17convert00362.jpg
   
   きせつは もうじゅうがつのなかば
   ほんとうにことしは いろんなことがある としです

   うらにわのかんさくらです

17convert00363.jpg

    お父さんのぼんさいの 姫りんご 
    もうきせつは ふゆにむかつているけど きょまワタチのところ
    とってもあたたかいいたにちです

    これからまた すこしづつ このにっきのほうも かいて
    いきます
    そして おともだちのところにも おじゃまします
   
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

   こんな ワタチたち ブログ ふっきのおいわいに ポチツとして
   くれたら うれしいわ
   そしいつもありがとう!

ニックネーム ランまま at 12:11| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする