2011年10月06日

「うちの犬ががんになった」という本


     ランが昨日 病院にいってきました

   ワタチのカイカイ
   まえよりとってもよくなったけど まだすこしだけ あかい
   ところがのこっているの

   おくすりも 抗ヒスタミンといぐすりだけ・
   これをのみきって そして こうせいぶっしつ
   ききめがきえるまで いっかげつすぎないと アレルギーの
   けんさは できないの

17convert00357.jpg

   だから アレルギーのけんさは こんげつのおわりころ
   することになったの

17convert00356.jpg

   けんさをすれば げんいんがなにか しっかりわかるからね!
がんばるわ!

17convert00355.jpg

びょういんで お母さん 本をみつけたのよ
   ここのびょういんに かよっていた
   ケンタ君とそのパハさんのとうびょうせいかつ そしてガンの
   事がたくさん かいてあるの


   このパパさん オランダの人で ジャーナリストさん
   このびょういんの いんちょうそして たんとういのせんせいが
   きょうりょくしてかいたほんなのよ

   たくさん ガンのこと そしておわかれするまでのこと・
   お母さん もっと ガンのことしりたいからなの・

17convert00358.jpg

   ワタチたちだって いつこういうびょうきになるかもしれないし
   ちしきがあるのとないとでは ちがうからね! 

まだよみおわってないけど お母さん きっとエルお兄ちゃんのこと
   また おもいだして なきながら よんでしまうね

   ガンといわれたとき そして ワタチちがおもうこと
   かいぬしさんが どのみちをえらぶか・・ そして おわかれして
   からのきもち・・

   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
  
   ワタチたちのワン生 とってもみじかいから まいにちを
   だいじにしないといけないね!
こんな ワタチたち ポチッとしてくれるとうれしいわ
   そしていつもありがとう!

ニックネーム ランまま at 07:55| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする