2011年10月04日

大人になりきれないレオ君よ!・・


      まだまだ おこちゃまの レオ君です

   きのうもきょうもとってもあさばんさむいまいにちです
   お母さんもかぜのほう よくなったけど
   まだティシュがはなせないみたい・
   よくなおさないといけないね  ことしのかぜ
   とってもしつこいみたいだから おともだちもきをつけてね


17convert00351.jpg

   レオ君 うのちゃんにふられてしまったけど
   これからたくさん いろんなおんなのこのであいがあると いいなぁー!
って ワタチはおもっているのよ

17convert00353.jpg

   うのちゃん ワタチのわかいときとおなじで
   とってももてるからね 
   ワタチだって おとこのこをむちゅうに させたこと あるんだから!

17convert00352.jpg

レオ君 おんなのこにむちゅうになっているけど
   おうちでは だいすきな おもちゃでクチュクチュしていたまま
   ねてしまうのよ

17convert00350.jpg

   とってもかわいいけど かのじゅには みせたくないよね!
だって まだまだおこちゃまだもの・

   おこちゃなレオ君 ワタチとのバドル
   これは ちいさいときから かわらないけど むかしみたいに
   おおきなこえでないたり しないね
   これって すこしだけ レオ君 おおきくなったしょうこかな・



   しずかなる闘争 ・ むせいえいがではないよ
   レオ君 おおきくなってもぜったい ワタチには かてないよ!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お母さん このごろいそがしくて おへんじがおくれています
  あしたは ワタチのびょういんのひだしね・
  ワタチのカイカイもよくなつてきました
  こんな ワタチたち ポチツとしてくれるとうれしいわ
  そしていつもありがとう!

ニックネーム ランまま at 08:44| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする