2011年09月17日

現行犯の証拠写真


      レオがまたまたやってくれました

  ワタチのところ お父さんのおきゃくさまがくると
  このとなりのとなりの わしつにいくの

  ワタチたちは ぜったい はいれないところ
  でもワタチは とってもきになるから ワタチせんようののぞきまど
  からみているのよ 

17convert00240.jpg

  レオ君 ワタチが つかっているから となりにかおを
  いれてしまったの これはすこしだけだけど・



  にんげんさん だいすきレオ君
  どうしても わしつにいきたくて べつのところに かおをいれて
  しっかりしょうじさんに あなをあけてしまったのよ

17convert00244.jpg

17convert00243.jpg


  お母さん レオ君をおこりながらも こうなったら あきらめるの

17convert00242.jpg


17convert00241.jpg

  もうお姉ちゃんは あきれたかおしているよ

  ほんとうになんかいおこられても こりないレオ君よ

17convert00245.jpg

  こんげつももうなかばすぎて まだあついけど
  すこしづつ ワタチたちのベッドもかえるとき・ 
  お母さん あらってあるベッドさんを ほしているわ

17convert00239.jpg

  こんげつのおじく
  「雪月花」
  四季の風情も つまらめことに心を留めなければ
  人の世も一瞬 一瞬が輝き出すって事・・

  きせつのかわりめ ワタチたちもたのしまなくてはね! 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

また たいふうがちかづいています ワタチのところは
  まだ だいじょうぶたげと おともだちのところ ひがいが
  ありませんように・
  こりないこんな レオ君 にポチツとしてくれるとうれしいわ
  そして いつもありがとう!


ニックネーム ランまま at 08:45| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする