2011年09月15日

お姉ちゃん健康診断は花丸ね!


     パールの健康診断の結果です

  ワタチがきらいなびょういん
  お姉ちゃん いちにちがんばってけんさしたのよね

17convert00235.jpg

  エコーけんさのために けをすこしだけきられてしまったね

  しんさつけっか
  お姉ちゃん やっばりりすごいわ

  お母さん レントゲンのしゃしん そしてエコーのしゃしんをみて 
  せんせいとおはなしして とってもよろこんだのよ 

17convert00233.jpg


  きちんとした けんさけっかは あとできちんとしたしょぶんとして
  おくられてくるのだけど とりあえず
  けつえきけんさ そしてせいかがくせいたいのけっかだけ 
  わたされたの どこもせいじょうち
  お姉ちゃん どこもわるくないって!
やつぱり お姉ちゃんってすごいわ

17convert00234.jpg

  せんせいもおどろいていたくらいなんだから・
  だだ オシッコのひじゅがすこし かるいから これから
  ぼうこうえんにならないよう きをつけることだけ いわれたの
  あとは ほんとうにけんこうですって!
せんせいにたいこばん おされたお姉ちゃんよ

  でもワタチたちは にんげんさんより はやくとしをとるから
  ワタチも わかいからってきをぬけないのよね 

17convert00236.jpg

  ワタチたちも やっばりけんこうがいちばんだもの


17convert00237.jpg
  
  そんな お姉ちゃんのところに おともだちの
  モカ君のtomoさんからおやつと お母さんに
  とってもかわいいビーグルちゃんのハブラシいれが とどいたのよ

17convert00232.jpg

  tomoさん ありがとうごさいます
  みんなでなかよくたべますね

  やっばり ワタチたち なにかないとびょういんにいかないけど
  これから こうしてけんこうしんだんもひつようだね

17convert00238.jpg
  
  まだまだあついひがつづいています おともだちもきをつけてね

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

  お姉ちゃんのけっかがよかったので ほっとしています
  こんなスーパーレディのお姉ちゃん ポチツとしてくれると
  うれしいわ そしていつもありがとう!

ニックネーム ランまま at 16:29| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする