2011年09月11日

病気をしっかり治すために・そしてありがとう!



      ランが病院に行ってきました

  きのうは ワタチ きらいなびょういんに いってきたの
  カイカイのもと あかいブツブツはなくなったけど
  まだ ひふがあかいところかがすこしだけあるの

  でも きらいなこうせいざいのおくすりは なくなったのよ

17convert00203.jpg

17convert00202.jpg

  かんぜんによくなるよう
  薬用シャンプーとすこしのあいだの アレルギーようのフードよ
  これでいやなびょうき ふきとはしてあげるわ!
いましっかりなおさないと またこのびょうき なることがおおいからね

  そんな ワタチたちのところに またステキなものが
  とどいたのよ

  やんちゃビーグル チョコちゃん
   おたんじょうびきねんのイベント

   お母さんははじめはずれてしまったけど
   チョコちゃんが さいごにえらんでくれた チョコ賞なの

17convert00206.jpg

17convert00207.jpg


  とってもげんきな チョコちゃんのめいし かっこういいね

17convert00208.jpg

  そして チョコだけなに お母さんに コーヒービート
  お母さん チョコだいすきだものね
  そして スヌーピーのいんかんいれ
  これもお母さんよろこんだよ
   
  やさしい ほりゆりさんからの おてがみとけいたいよう ルーペ
  ワタチたちのおやつ
  こうして たくさんのもの ほんとうにありがとう!

17convert00205.jpg

17convert00204.jpg


  チョコちゃん ステキなプレゼント ありがとう
  ワタチもこのびょうきに まけないよう がんばるよ!
お母さん とってもしんけいしつになっているけど
  お兄ちゃんがぜったい なおしてくれるから だいじょうぶ!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ワタチ すこしのあいだ シャンプーするときが おおくなったの
 だから すこしりあいだみなさまのおへんじはブログ ほうもんね!

こんなワタチがんばっています ポチツとしてくれるとうれしいわ
 そして いつもありがとう!
 


ニックネーム ランまま at 08:31| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする