2011年09月07日

もてる方法教えてあげないと・・


レオは本当にしつこいです


  きのうの男子のサッカーのしあい 
  お母さん ずっとおきていて おふとんのうえで おおさわぎして
  していたわ 
  ワタチたちはおそいから つきあっていられない・
  お姉ちゃんもレオ君も そして ワタチもしらんぷりして
  ねていたわ 
  お母さん おきてみてて よかったね ひきわけだったもの・
  だから きょうのお母さん すいみんぶそくで
  まったりしています

  きょうもドッグランのようすです

17convert00176.jpg

17convert00175.jpg

  お姉ちゃんもレオ君もランでは ほんとうによくはしるのよ
  だから ワタチとちがって ふとらないのかもしれないね

17convert00181.jpg

17convert00182.jpg

  ワタチは ちいさいおともだちにあいさつしたり
  だいすきなカエルさんをさがしたり けっこういそがしいんだから!

17convert00183.jpg

レオ君 はじめての かわいいおんなのこに とってもしつこいのよ
  おんなのこって あんまりしつこいと
  いやよね 

17convert00186.jpg


   レオ君 ジャックのおんなのこをあきらめて
   シッポをカラーリングした チワワちゃんを おいかけはじめたの

17convert00187.jpg

   チワワちゃん ひっしでにげまわるから 
   また レオ君たのしくて ずっとついていつたの 

17convert00188.jpg


  つよい チワワちゃんも  とつてもこわかったみたい・
  ママさんのところににげていって だっこされてしまったわ  

17convert00189.jpg

   レオ君 だっこされた チワワちゃんのシッポを
   とびはねて レオ君のくちには オレンジのけが ついていたわ

17convert00192.jpg   

   レオ君におしえてあげないといけない・
   おんなのこには やさしくしてあげないと もてないこと 
   そして あんまりしつこいと きらわれってことを・・

17convert00191.jpg


   お兄ちゃんは おんなのこには とってもやさしかっかっし
   そんなにしつこくなかったから・・
   だから もてたのよ

17convert00193.jpg

   まだまだ おんなのこのこと わかってないね
   しらんぷりするってこともひつようなのにね   

   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

   おんなのこのあいてのしかたがまだできないレオ君
   こんなレオ君 
   もてるよう ボチッとしてくれるとうれしいわ そして
   いつもありがとう!

ニックネーム ランまま at 14:37| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする