2011年09月05日

わがままだって・元気です!


      ランは 少しだけ わがままです

   きのうは ワタチのびょうきのことで たくさんのおみまい
   ありがとうございました
   ワタチ おくすりがきいて まえよりかゆくないし
   とってもげんきです

   お母さん ワタチのごはん へらしたのがよくなかったのかと
   おもって すこしだけふやしてくれたのよ
   ワタチ お姉ちゃんとくらべるとすこしだけ なんでもよわいからね
   だから おなかもきったりしたのよ

   こんな ワタチたけどとってもげんきよ

   お母さんは ワタチのこと わがままだっていうの! 



ワタチのものだから ぜったい だれにもわたさないくだから!
ワタチ こういうところは エルお兄ちゃんににているみたい・
  お兄ちゃんもいちばんはじめのこだったから
  かわいい かわいいでそだてられたし ワタチはレオ君が
  くるまえまで すえっこだったでしょう・
  お父さんがとってもあまかったのよ 

  そのてん お姉ちゃんとレオ君は ワタチみたいなこと
  しないのよ! 

17convert00162.jpg

お姉ちゃん こんな ワタチのこと どうおもっているのかしら・
  
   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
  
   ワタチ はやくびょうきなおすからね
   こんなワタチたち ボチッとしてくれると うれしいわ
   そしていつもありがとう!

       

ニックネーム ランまま at 12:51| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする