2011年09月02日

幸せのトライアングルそしてエル君の木・

       皆でお布団の上で 寝ています

  たいふうがちかづいています
  おともだちのところ だいじょうぶかな・ きをつけてくださいね


  きのうのワタチたちです

17convert00149.jpg

17convert00150.jpg

17convert00151.jpg


  こうして おふとなのうえでねています
  すこしだけ ゆうべ あつかったからね でねねているかつこうは
  ワタチだけ ちがって レオ君とお姉ちゃんは おなじね

17convert00152.jpg


  お母さん こうして ワタチたちがそろってねているすがたを
  みるのが いちばん しあわせなんだって・
  でも このなかに お兄ちゃんがいないけど このまんなかに
  ぜったい お兄ちゃんはいってねているよね

17convert00154.jpg

  そんな お兄ちゃんのために お母さん 「エル君の木」と
  なまえをつけたのよ エルお兄ちゃんがだいすきだった
  きだものね

  キッチンのわきにある 柿の木・
  お兄ちゃんが トンボさんになってかえったきたとき とまって
  いたもの・

17convert00153.jpg

  なつのあいだ ワンコのふうりんをかざっていたの
  かぜがふくたび とってもいいおとで なっていたね

17convert00155.jpg

  そして
  このエル君の木にも ことしもたくさんかきのみが なってます

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村  

  ワタチのところも たいふうさんのえいきょうで へんな
  おてんきです  おともだちのところは どうかしら・
  こんな ワタチたち ポチッとしてくれるとうれしいわ      
  そしていつもありがとう!

ニックネーム ランまま at 10:36| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする