2011年09月01日

男気をみせているつもりだけど・(動画)


今日から9月そして 台風が近づいてきています


  とってもおおきな たいふうさんが くるっていってます
  おてんきも きょうくらいまでしか よくないし
  ワタチたち きのう おうちで シャンプーされたのよ
  さんにん シャンプーするので しゃしんをとるひまもないの

17convert00141.jpg


  ワタチたちは わすれないよう ファリアのおくすり
  いつもつきはじめだからね おともだちもわすれないでね

17convert00142.jpg

  ワタチすこしだけ すっきりしたかんじでしょう!

17convert00144.jpg


  レオ君とお姉ちゃん こうして はなれてしまっている 
  きんじょのおともだちには とっても はんのうのして ふたりで
  なくのよ こういうところも お姉ちゃんとレオ君 よくにているね
  ワタチは あまりきょうみないの






  レオ君 いままでは そうじきさんをみると にげていたけど
  きのうは ちがっていたわ
  レオ君 そうじきさんにむかっていくの・
  俺は男だ! っていいたいみたいだけど やっぱり こわいみたいね
  ワタチは はじめからそうじきさん すきではないから  
  おへやにきたら すぐ べつのところに にげてしまうよ

17convert00146.jpg   
  
17convert00145.jpg

  レオ君 すこしだけせいちょうしたね
  キッチンでねてしまったレオ君 どこでもねれるほんとうに
  いいせいかくしているよ

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

   ワタチのところ たいふうさん どようびころくるみたい・
   おともだちもきをつけてくださいね
   こんなワタチたちポチッとしてくれると うれしいわ
   そしていつもありがとう




ニックネーム ランまま at 07:48| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする