2011年08月30日

心も体ものびのびと・!


レオの寝かたは 豪快です


  ワタチのところ きょうもとってもいいおてんきで
  ひるまは また あつくなりました
  でもこのおてきも おおきなたいふうが ちかづいくると
  わからないし・
  またあめがふったり つよいかぜがふいたりするから たいふうさん
  はやく どこかに いってくれるといいね 

  ワタチのねかたもすごいけど レオ君もワタチに まけないくらい
  すごいのよ

17convert00138.jpg

  おもいっきり てをのばしているの
  このままのかっこうで ずっとねているのよ

17convert00137.jpg

  お兄ちゃんは ぜったい こういうかっこうしなかったね
  いつもすぐおきられるように おなかなんかみせなかったよ

  レオ君 とってもあんしんしているのね
  ほんとうに きもちも とってものびのびとしている レオ君
  きんちょうかんが ないけど これもまた いいのかもしれないね
  
  でものびのびしすぎよ


17convert00140.jpg

  ワタチがあさ おふとんのうえでまったりしているときも
  こうして すきなおもちゃをくわえて ワタチのおしりのところに
  くるんだもの・

  ワタチはお姉ちゃんとちがって ひっつきむしさんやられるの
  いやなのよ! これって ワタチのほうが わるいのかしら・

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

   レオ君 やっぱり お兄ちゃんみたいになれないね
   でもそんなこと かんけいないみたいなかおしているレオ君
   こんなレオ君 だいすきだよ
   こんな ワタチたち ポチッとしてくれると うれしいわ
   そしていつもありがとう!


ニックネーム ランまま at 15:02| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする