2011年08月29日

怖いおもいをしたね!


      レオの大胆な寝かたです

  きのうは ワタチのすんでいるところ なつまつりが
  あったの
  
  よるは はなびたいかいよ
  ゆうがた そのおしらせのはなびが パンパンとなったのよ

  はなびだいきらいな お姉ちゃん おどろいて
  しっぱいをしてしまつたね

  お母さんがそばにいればよかったのだけど
  いつもゆうがたのおさんぽ おわると シャワーをあびるよ
  だからお母さん そのとき  おへやにいなかつたのよ

17convert00134.jpg


  ワタチたちがいつもいる このクールマットのうえに お姉ちゃん 
  こわくて オシッコをしてしまったの・・
  おへやにはいってきて このマットに たまっていたの
  これきれではないから しみこまないので すぐわかったの

お母さん あわててふいてから せんたくをしたわ・

17convert00133.jpg

  お姉ちゃん とってもこわかったのよね
  ワタチとレオ君は だいじょうぶ そとにむかって ほえるんだから!
よるのはなびのとき もちろん
  お母さんは そとにでて はなびをみることもできないの
  これは エルお兄ちゃんがいたときもそうだつたから・
  お母さん もう あきらめているね

17convert00135.jpg

17convert00136.jpg

17convert00139.jpg

   はなびがなっているときは ずっとお母さんのところにいた
   お姉ちゃん
   はなびがおわってしずかに なって ほっとしたね

   まえよりすずしくなったから ワタチたちもしっかり
   おふとんのなかにいるの
   レオ君 お母さんのまくらとってしまっているわ
   これだから お母さん ねるところがなていからかぜを
   ひいてしまうのね!

   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村   

   おともだちも はなびきらいなこいるよね
   かわいそうなお姉ちゃん こんな ワタチたち ポチッとして
   くれるとうれしいわ そしていつもありがとう!

ニックネーム ランまま at 15:24| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする