2011年08月14日

帰って来たお兄ちゃんそして ありがとう!



エルがまた トンボになって帰ってきました

  お兄ちゃんがかえってくる まえのよるは 
  たくさんのほしさんがながれて そのほしさんにのって 
  お兄ちゃんは ワタチたちのところに かえったきたの

  キッチンのわきのところに おおきなカキのきがあるの
  そのきにいつも お兄ちゃん おさんぽにいけないとき オシッコを
  したりしていたきなのよ

17convert00045.jpg

17convert00047.jpg

17convert00046.jpg

  お母さんがずっとキッチンにいるあいだ このトンボさん
  どこにもいかないで ずっととまっていたの
  お母さんがそばにいつて エル君とよぶと 
  すこしとんで またおなじところにとまるのよ
  ワタチたち いつもこのキッチンのところから そとにでるから
  お兄ちゃんは わかっているんだよね
  このあいだ おへやにいたトンボさんだよね!

  お母さん お兄ちゃんがかえったきたよる
  いままで お兄ちゃんがいて かんびょうしたときのように
  よる3じころになると めがさめてしまうのよ
  そして しぜんになみだがでてしまうみたい・

  お母さん まるでこいびとにあったようなきもちになるみたい・
  お母さんがおきると お姉ちゃんもずっといっしょに 
  おきてたよね お兄ちゃんが みえるのだわ
  そんなお兄ちゃんに また すてきなおはながとどいたのよ

  おともだちの かりんちゃんママさん
からなの

  おおきなユリとしろいトルコききょうの おはなよ

17convert00048.jpg

  いつまでもいっしょだよ! って かいてあったわ
  そう ワタチたち お兄ちゃんがいなくても いつもきもちは
  お兄ちゃんといっしょだものね!  

そして junjunさんから 
  しろいバラの プリザーブトフラワーがとどいての

17convert00049.jpg  

  お母さんがまた ないてしまうような エルお兄ちゃんへの
  やさしいおてがみもがかいてあったわ  

17convert00050.jpg
  

お兄ちゃん きれいなのおはなにかこまれて うれしいね

  ずっとずっと このだいすきなおへやにいていいんだよ!

  いちねんまえの きょうのエルお兄ちゃんです



   お兄ちゃん いまもこうして だいすきなボールさんと
   おへやであそんでいるね! 

そして かりんちゃんのお兄ちゃん ろっこう君
   アルフちゃんのお姉さん ハナちゃん
   wanwanさんの おうちのwanちゃんも みんな かえってきたよね!

かりんちゃんママさん junjunさん wanwanさん
   すてきなおはな ありがとうございました
   ワタチたちもお兄ちゃんがいるあいだ
   たくさん おはなしするからね!

   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村   
  
お母さんと ワタチたち ゆうがたのおささんぽは
   いつもお兄ちゃんがいっていたこうえんよ いっしょにあるこうね
  こんな ワタチたち ポチッとしてくれると
  うれしいわ そしていつもありがとう!


  

ニックネーム ランまま at 13:09| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする