2011年08月11日

まだまだ修行がたりないね


      覚える事が 沢山あるレオです

   きょうもまた ワタチのところ こうおんちゅういほうと
   いうのがでていたわ

   あつくて まいってしまいます

   ワタチたちのあさのおさんぽもたいようと きょうそうよ 

17convert00035.jpg


17convert00031.jpg

17convert00033.jpg

17convert00032.jpg


   あさいちばんは いろんなにおいがついているから
   ワタチたちももうむちゅうになるの

   きのうのあさのおさんんぽのとき お母さん カメラを
   わすれてしまったのだけど 
   おもしろいことがあったのよ

17convert00036.jpg   

   このせいじんかさんのポスター
   まえは しゃしんだったけどこうして イラストになったら
   レオ君 このイラストをみて びっくりして ほえたのよ
   レオ君 このひとのかお どんなふうにおもったのかしら・
   お母さんだってこのイラストみて わらってしまったけど・
   レオ君 まだまだしゅぎょうがたりないね 

17convert00037.jpg

   あさはこうして とってもきれいな月見草がさいてくれて
   うれしいわ

   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


   はっちゃけ レオ君 まだまだおぼえることがたくさんあるね
   こんな ワタチたちポチツとしてくれるとうれしいわ
   そしていつみもありがとう!  


ニックネーム ランまま at 15:42| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする