2011年08月08日

秘密基地があらされる!


ランの秘密基地に・・


  きょうは こよみのうえでは 立秋といって あきなのよ
  でもすこしだけ でおくれた なつさんがまた きて とっても
  あついまいにちなの

  おへやはすずしくなっているけど ワタチたち
  もうダレイヌになってしまうよね


  ワタチのへそてん ねるときだけは おんなをすててるワタチよ

17convert00020.jpg

  こうして ねるととっても おなかもひえてきもいいんだから・

17convert00021.jpg


  お姉ちゃんは 今までこういう かっこうぜったい したことないね
  だから レディさんといわれるのかもしれないわ

17convert00019.jpg

  レオ君は おふとんのうえだとへそてんするけど 
  まあまあ おぎょうぎかいいほうだわ 
  お姉ちゃんもレオ君もほそいから ワタチみたいに そんなに
  あつくないのかもしれないよ

  きのうのよる ワタチ ひさひざに ひみつきちにはいったの
  そうしたら レオ君がはいってきたのよ



  いままで ワタチがひとりのときは ひみつきち
  ゆっくりはいっていられたのに・
  ほんとうになんでもまねする レオ君にはこまるわ!
レオ君にあらされたひみつきち
  ワタチ ほかのところをさがさないといけんないわ
  でもせまい ここのおへや どこさがしても ないものね
  お母さん どうにかしてくださいね!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

おしいれだいすきな ワタチとレオ君
  こんな ワタチたち ポチッとしてくれるとうれしいわ 
  そしていつも ありがとう!

ニックネーム ランまま at 13:28| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする