2011年07月28日

IQには負けているけど・にわかフリスビー犬だね!



レオが フリスピーの真似をしています

  かようびのひ すずしかったので ワタチたち ひさびさに
  ドッグランにいったのよ

16convert00399.jpg


  レオ君のようふくは お兄ちゃんのようふくを
  お母さんがちいさくしたの 
  こうして きていると お兄ちゃんも だいすきな ランに
  きているよね 

  フリスピーだいすきで たいかいで にゅうしょうした
  おともだちの マルコ君たちが フリスピーのれんしゅうを
  していたのよ

16convert00404.jpg


  ボーダーコリーのマルコ君と ジーナちゃん
  このフリスビーをみると もうむちゅうなのよ

16convert00401.jpg

  はっちゃけ レオ君 そのマルコ君たちと いっしょに
  フリスピーをなげたところに いっしょにはしっていくのよ


16convert00403.jpg


  なんかいも なんかいも フリスピーをなげるたびに
  レオ君もいっしょだよ

16convert00405.jpg   

  だだちがうのは みんなおとなしく うまくとってくるのに
  レオ君 はしりながら なくのよ


  レオ君は フリスビーより はしっている マルコ君たちを
  おいかけているだけなんだね
  
  ワタチたち ワンコのあいだでも ボダーコリーの IQは 
  いちばんだし あたまがいいといわれている ワタチたちの
  IQは まけているものね 
  
16convert00400.jpg


  ワタチたとボーダーコリーちやんは おしごとがちがうからね
  ワタチたちはIQは まけているけど
  じまんのはなをもっているのと おいかけるこんじょうだけは まけないよ! 

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

   ワタチたち りょけんもとってもあたまがいいものね 
   こんな ワタチたち ポチツとしてくれるとうれしいわ
   そして いつもありがとう!

ニックネーム ランまま at 16:36| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする