2011年07月22日

月命日・・一年前のエルお兄ちゃん


     今日は エルの月命日です

  ワタチのところ たいふうさんがさったあと とってもすずしく
  なったの きのうなんか 10がつころのおんどだつたの
  でもまた あしたから あつくなるっていっていってたから
  ワタチたちも こまるわ


  きょうは お兄ちゃんが虹の橋をわったて 4かげたったの
  つきめいにち お母さん このあいだ
  お兄ちゃんをさすっているゆめをみたの うれしくて 
  おきたらレオ君だったのよ
  でもお母さんとつてもうれしかったったみたい・

16convert00372.jpg

16convert00370.jpg

  お兄ちゃん ワタチのなつようのちいさいベッドだいすきで 
  せまいのに いつもしっかりはいっていたね
  このきいろのベツドは お兄ちゃんのものよ
  だれにも つかわないよう しまってあるからね

16convert00371.jpg


   ずっとずっと ワタチたち お兄ちゃんといつまでも 
   いつまでも いっしょだとおもっていたとき・
   このはんとしご お兄ちゃんに こわいびょうきになるなんて
   おもっていなかったの

   
16convert00374.jpg

   つよいお兄ちゃん お母さんと14ねんいつしょだったものね
   かっこういい お兄ちゃん ワタチたち いつまでも
   わすれないよ

   なつになると いつもくるまにのっていく いつもいくこうえん
   ワタチたちがいったら みずのみばに お兄ちゃん きてくれたよね
   
16convert00376.jpg

   お兄ちゃんがぐあいがわるいときは うめのはな
   そして いまは おにわのききょうが さいています

   だいすきなおにわのききょう
   そして お母さん めいにちのひには かならず ユリのはなを
   あげるの
   また お兄ちゃんがやおへんじをしてくれそうだからなのよ!   

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

   お兄ちゃん お姉さんのしゅじゅつ そしてワタチのこし
   しっかりみまもってくれて ありがとう
   こんな やさしい お兄ちゃんにポチツとして くれると
   うれしいわ そしていつもありがとう!
 

  

ニックネーム ランまま at 16:11| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする