2011年07月21日

ちびっこギャングが天使になる時(動画)


一歳になったレオもまだまだおこちゃまです


  のろまな カメさん たいふう
  おともだちのところでは ひがいがなかったかしら・  
  ワタチのところ きのうもきょうもとってもねつよいかぜがふいて
  いると ときとぎ おおきな あめがどつとふってきて
  まだまだせゆだんできません
  はやく にほんから はなれていってほしいよね!


ワタチのうちのちびっこギャング
 いっさいすぎたけど まだまだ おこちゃまよ



16convert00368.jpg


16convert00369.jpg

  レオ君 おきにいりのおもちゃ
  これをくちゅくちゅして あそんでいるのだけど これは
  ちいさいときからのくせなの
  このぬいぐるみも にだいめになってしまったの

16convert00367.jpg

16convert00366.jpg


  こうして あそんでいるときは とってもかわいいけどね!
お兄ちゃんが おきにいりの パイナップルのボールを
  さがしてたように レオ君のこのおもちゃだけは たなさないね

  ワタチはお姉ちゃんはこうして おきにいりのボールやおもちゃを
  そばにおくってことないけど
  やつぱり おとこのこのほうが いつまでも
  こどもみたいな ところがあるのかもしれないよ

  にんげんさんのこどもとおなじで おんなのこのほうが
  せいちょうがはやいし じりつができるのよ
  おとこのこのほうが あまちゃん おおいものよ!




ちいさいときなら わかるけど
  こうして おおきくなっても おっぱいほしがる レオ君
  いつもわるいことばつかりしている レオ君も
  こういうときだけは てんしのかおだね!
このおっぱいさがし いつまで やるのかしら・
  
  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
  
  きっとおそらから お兄ちゃんもレオ君て わらっているかもよ
  こんな かわいいところもある レオ君 ポチッとしてくれると
  うれしいわ そして いつもありがとう!



ニックネーム ランまま at 07:45| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする