2011年07月19日

笑顔のステキなお兄ちゃんだったから・


     来年もエルの誕生日に登録しました


  ワタチのところ あさから おおきなあめがふったり
  そして またやんだり とってもへんなおてんきよ

  あしたあたり ワタチのいろところ たいふうのせいで
  もっとおてんきわるくなるっていうけど おともだちのところ
  だいじょうぶかしら・  きをつけてね!

おてんきがいいときの ワタチたちのあさのおさんぽよ
  たいようさんがでるまえに いくの

16convert00361.jpg

16convert00359.jpg

16convert00360.jpg

16convert00362.jpg

  そうしないと すぐあつくなってしまうからね
  ワタチのこしのほうもよくなったけど お母さん 
  まえにつかっていた ハーネスをまたつかうようになったの
  これだと こしのほうにも ふたんがかからないからね!

  
おともだちのみんんなも 365カレンダー とうろくしたでしょう
  お母さん お兄ちゃんのたんじょうびに できたのよ
  だっていままで ずっと お兄ちゃん カレンダーのとうばんさん
  してたんだもの・
  もうお兄ちゃんのしゃしんをとることは できないけど
  たくさん ステキなお兄ちゃんがいるからね!

16convert00345.jpg

このしゃしんを つかったのだけど
  やっぱり お兄ちゃん やさしいお兄ちゃんのえがおにするの
  だって ワタチもお母さんも
  お兄ちゃんのえがお とってもすきだったんだもの!
  
16convert00358.jpg

うえのしゃしんは お兄ちゃん びょうきがわかったときの
  しゃしん・・ 
  
  こうかんするのは この しゃしん
  きっとそらのうえでも こんなステキなえがおな
  お兄ちゃんだよね!

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

  カレンダー おともだちをみつけとる とってもうれしいね!
ステキなえがおな お兄ちゃん ポチッとしてくれると
  うれしいわ そしていつもありがとう! 

おおきな 台風がちかづいています 皆様も 気をつけてくださいね



ニックネーム ランまま at 15:29| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする