2011年07月10日

ここまでやるか! ちびっこギャング


      呆れて なにも言えません

  きょうは あさはやくから
  じょしのサッカーをみていた お母さん

  なでしこジャパン せかいいちのドイツにかってくれたよね
  これは いままでになかったきろく
  こんなきろくは たくさんあつてほしいけど・・

  ワタチのおうちのギャングさん  いままでにないことを また
  やってくれました

  おへやにクーラーさんが はいってないときのワタチがいるところ

16convert00310.jpg

  すずしい かぜかはいってくるし ばんけんさんのおしごとも
  できるから ここのはじょ だいすきなのよ

16convert00311.jpg

  レオ君もワタチのまねして おなじことをしているときがあるの

  すこしまえ おるすばんのじかんがなかがったとき
  レオ君 やってくれたのよ

16convert00312.jpg

  ワタチたち きは だいすきだけど このしょうじさんのさんまで
  したことないよね

  お母さん まわりにちらばったきをみて あきてれなにもいえなかった
  の レオ君 お母さんのかおをみて スタスタと へやから
  でていってしまったよ  じぶんがわるいことしたのが
  わかっているよね!

16convert00313.jpg


レオ君 そんなかおしているばあいでは ないでしょう!
  いままでにない イタズラのきろく
  ほんとうに ぬりかえてくれているわ

16convert00308.jpg

  いっさいになった レオ君 このごろ すこしだけおとなしくなった
  とおもったら こうだものね 
  こんどは なにを してくれるかしら・
  あまりやると お母さんに ほんきでおこられるからね!

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村   

  お母さん ゆだんできないね  こんな オバカな レオ君の
  イタズラがなくなるよう
  ポチツとしてくれるとうれしいわ そして
  いつもありがとう! 

ニックネーム ランまま at 08:39| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする