2011年07月08日

ピーグルがやってきた・名前は・




      我が家のニューフェイスです


  きのうは 七夕 ワタチのところおてんきが よくなかったので
  あまのがわそして お兄ちゃんのほし ざんねんだったけど
  お兄ちゃん とんできていたよね

  もちろん お母さんとワタチたちのねがいは ひとつ
  もういちど お兄ちゃんといっしょに あそぶことよ
  でも お兄ちゃんみえないけど いつもワタチたちのところにきて
  いっしょに おひねしているかもしれないね!

そうそう すこし まえに ワタチのところに おともだちがきたのよ
  なかよくしている
  キャロルママさんさんが 
   たくさんのおいしいものと いっしょに ワタチのところに
   きたのよ

16convert00297.jpg

16convert00299.jpg

  ワタチたちと おなじビーグルさん
  おおきな ビーグルちゃん とつてもかわいいおかおしてるよ
  お母さん とってもうれしくて ひめいをあげていたわ

16convert00298.jpg

  いちばんきょうみをもったのは もちろん レオ君よ

16convert00301.jpg

  しんちょうはのお姉ちゃん じっとみていたわ

16convert00302.jpg

  ワタチもおどろいたけど でも ワタチたちとおなじ 
  においしないんだもの・ すぐおきものだってこと わかったのよ
   
16convert00303.jpg

  おにんぎょうでよかったわ
  だってレオ君みたいなだったら ワタチ たいへんでしょう! 

16convert00306.jpg

まだレオ君 おもちゃだってこと わからないのかしら・
  ひっしでおしりの においをかいたでたの・

16convert00305.jpg

16convert00304.jpg

  ワタチたちのちいさいとき こんな かんじだったのかしら・
  でもこのおともだち ワタチとおなじくらいおおきいのよ

16convert00300.jpg

16convert00307.jpg

  このビーグルちゃん レオ君がイタズラしてかじろとしたから
  すぐお母さん べつのところに ひなんさせたわ

  キャロルままさん かわいいおともだち ありがとう
  いつまでもワタチたちと いっしょだよ!
でもなまえがまだついていないの・ なんて なまえにしようかな!  

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

   お母さん このごろ なにか いそがしくてきのうは
   パクコンさんをあけることもできなかったの
   おへんじおくれています
   ワタチたちは とってもげんきよ   こんな ワタチたち
   ポチツとしてくれるとうれしいわ そしていつもありがとう!


  

ニックネーム ランまま at 08:59| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする