2011年07月06日

喧嘩するほど仲が良いそして一人遊び(動画)


レオとパールが喧嘩をしています

  きょうもとってもあついいちにち
  おてんきつづきも きはょうまでみたい・
  あしたからすこしだけ あめがふるっていってたから お母さん
  あさから おおきなものの せんたくでとってもいそがしかったのよ


  おへやのなか すこしだけ すずしいから 
  たいりょく あまっている レオ君 お姉ちゃんにちょっかいだして
  おこられていたわ

16convert00292.jpg


  ワタチと ちがって お姉ちゃんおこるとこわいからね
  レオ君もよくわかっているから いちおう むかっていくけど
  こげごしだよ

16convert00296.jpg

  お姉ちゃんがおこって なくたびに にげまわる レオ君

16convert00290.jpg


16convert00293.jpg

  あついのだから ひるまからこんなことしなくても いいのにね!
   
16convert00295.jpg

16convert00294.jpg

  ワタチとちがって お姉ちゃんには ぜったいかてないと
  おもっている レオ君 やっとしずかになって
  お姉ちゃんといつしょにねてしまったわ
  やっぱり けんかしても とってもなかがいいのよ
  
16convert00291.jpg


ワタチは いつもよるねるまえに レオ君とバトルするから 
  いまから たいりょくおんぞんしているの

  レオ君 しずかにしいてるじかんのほうが みじかいから
  ふとらないのかも しれないね
  だれも あいてにしてあげないと ひとりで おもちゃで
  あそんでいるよ!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


いっさいになった レオ君も ここういう すがたは
   まだまだ おこちゃまだね
   あつくても とってもげんきな レオ君にポチツとしてくれると
   うれしいわ そしていつもありがとう!   



ニックネーム ランまま at 14:21| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする