2011年07月05日

おもちゃによせる思いだね!・



新しい おもちゃの取りっこです

  ワタチのヘルニアのほうも とってもよくなったし
  お姉ちゃんは けさ はやく ばっしをしてきて とっても
  すっきりしました
  お母さんも すこしだけ ほっとしたね!


このあいだ おともだちの マロンままから もらったおもちゃ
  ワタチもレオ君も みんな あたらしいおもちゃだってこと
  すぐ わかるのよ

16convert00282.jpg

    ワタチ レオ君にはじめかしてあげたの

16convert00276.jpg

    ワタチ レオ君がよそみしているとき とってしまったのよ
    ワタチだって あたらしい おもちゃ だいすきだもの

16convert00275.jpg

   レオ君もとってもほしそうだったの
   でも ワタチ ぜったいはなさないよ!

16convert00286.jpg

16convert00288.jpg

16convert00280.jpg

ワタチのところ おもちゃたくさんあるのに・
  このパイナップルともものおもちゃ
しつないランで ボールをわすれたお母さんが かってくれたのよ
  だから とっても ふるいおもちゃなの



16convert00283.jpg

  お兄ちゃん このおもちゃ おきにいりだったね
  だから お兄ちゃんこのパイナップルのおもちゃ 
  びょうきになったときも いつもはなさなかったよね

16convert00281.jpg

  ワタチたちはあたらしいもの だいすきだけど そのときだけよ
  でも お兄ちゃんは ちがっていたわ
  さいごまで このパイナップルのおもちゃ
  じぶんのところにないと さがしていたものね
  だから お兄ちゃんのところには このパイナップルのおもちゃ
  おいてあるのよ!

16convert00289.jpg

16convert00287.jpg

でも お兄ちゃんはえらかったわ
  ワタチやレオ君がこのおもちゃであそんでいたておこらなかったし
  さいごにじぶんんのところにもっていったものね!

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  ワタチたちは すぐあきてしまうけど こうしてさいごまで
  じぶんのおもちゃをだいじにした お兄ちゃん     
  ポチッしてくれるとうれしいわ そしていつも ありがとう!

ニックネーム ランまま at 10:05| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする