2011年07月01日

ダイエット食品たくさんだよ・・


       ランのダイエット 頑張ってます  

  お姉ちゃんのおみまい たくさん ありがとうごさいました
  お姉ちゃん  きずのところもなめない とってもえらいと おもうわ

16convert00264.jpg

  きのうは アセラもおかしくなったし 
  お母さん にっきをかこうとおもっていたら すごい カミナリが
  あったのおやすみしたの
  

  お姉ちゃんもがんばったのだから ワタチもすこしやせること
  がんばっているのよ

16convert00268.jpg

  ワタチのすこしだけ ほそくなったけど
  まえのたいじゅうにもどすため お母さんもワタチも がんばるの
    
16convert00262.jpg

  これは たべたものをきゅうしゅを おさえるんだって・
  そして とうしつのしょうかってかいてあったわ
  ワタチのごはんに すうてき ふりかけるものよ


  そして ペットバラダイスでかった 「寒天なごみダイエット」
  お母さん ためしにたべてみたけど よかったみたい・

16convert00266.jpg

16convert00267.jpg

  これも ワタチのごはんにのせてくれるの
  おやつとしてたべるときは リンゴさんをすって いれてくれる
  から ワタチもだいすきなの

16convert00263.jpg

  レオ君は たくさんたべても いちにちじゅう うごいているから
  ふとらないし 
  お姉ちゃんは なにかあるとすぐすぐほそくなってしまうのに・
  そんな お姉ちゃんたちか うらやましいわ

  でもこれからからだのために ワタチもがんばるの
  ワタチまえより 800gふえてしまったからね 

16convert00269.jpg


  お母さん ワタチのために いろんなもの
  さがしているね でもやせるには いまがいちばん いいみたい
  そしてナツバテしないためにも たくさんおやすみしないね!

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

   とってもあついひがつづいています
   おともだちのみんなも ナツバテしないようにね
   そして がんばっている ワタチにボチッしてくれたら
   うれしいわ そして いつもありがとう!



ニックネーム ランまま at 07:20| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする