2011年06月29日

ありがとうそしてパールちゃんお帰りなさい!


パールちゃんが 昨日帰ってきました

  レオ君の家のこ きねんびには たくさんのおいわい
  ありがとうございました
  お母さん レオ君 すこしでもお兄ちゃんのように
  やさしくて つよいこになってもらいたいとおもっているけど
  ワタチのところ みんな せいかくがちがうからね
   
  なによりも びょうきをしない げんきで こころのひろいこに
  ほしいとおもっているだけなのよ!

きのう ゆうがた パールお姉ちゃんが びょういんから
  かえったきたの おともだちには しんぱいをかけてしまったけど
  とってもげんきよ  

16convert00255.jpg

   
  ワタチもレオ君も お姉ちゃんがずっといなかったから
  とってもしんぱいしたの

16convert00257.jpg

16convert00258.jpg

16convert00259.jpg

  お姉ちゃん おかえりなさい!
ワタチとおなじになったけど すてきなレディーさんには
  かわりないよね!
いっしょうかんごに ばっしです

16convert00261.jpg

お兄ちゃんは 5さいのとき きょせいしゅじゅつをしたとき
  しせきをとってもらったから さいごまで はは しっかりして
  たの お姉ちゃんも しゅじゅつのとき とってももらったのよ

  ワタチのすんでいるところ しから ほじょが10000えんでる
  のだけど もう みんなしがつにてつづきして しまったから
  お姉ちゃんのときには なかったの
  ひにんしゅじゅつと しせきとりで 39900えんなのよ
  でもこれからびょうきをしなければ いいことだもの・・

  そして ワタチのヘルニア
  とつてもよくなって もうお母さんがしんぱいするくらい
  レオ君と バトルができるようになりました
  ありがとうございました おさんぽもいってます

  そんなワタチとレオ君 そして お姉ちゃんのこと
  おいわいしてくれるように
  おともだちの キャラメルさんから
  ほんばの あかいほうせき ・ おおきな サクランポがとといたのよ

16convert00256.jpg

  とってもおおきくておどろいてしまったわ
  キャラメルさん ありがとうございました 

16convert00260.jpg

  ワタチのヘルニアのこと そして お姉ちゃんのしゅじゆつのこと
  たくさんの おうえん ありがとうございました
   
  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

   ワタチのところ きのうからとってもあつくなりました
   いままでせんぷうきでがまんしてたけど お姉ちゃんのため
   きのう はじめてクーラーさんをいれました
   こうして げんきにかえってきた お姉ちゃんに ポチツとして
   くれるとうれしいわ そしていつもありがとうございます   


ニックネーム ランまま at 09:04| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする