2011年06月27日

レオ君初めての家の子記念日ね!


レオが来て ちょうど一年になりました

  きのうは お姉ちゃんのおみまい たくさんありがとうごさいました
  お姉ちゃん とってもげんきだそうです

  あしたのゆうがた びょういんに おむかえです
  ワタチもとッてもたのしみにしているのよ

  6がつは ワタチのおうち いろんなことが あるのよ

  きょうは ちごっこギャング レオ君がワタチのおうちに
  いちねんまえ きたのよ

16convert00247.jpg

16convert00248.jpg


16convert00249.jpg

  レオ君 はじめてあっても ワタチたちとまえからしっているような
  たいどだったわ 
  この あかるいところ ワタチもだいすきよ 

16convert00242.jpg

  ワタチは あそびあいて そしてお姉ちゃんは きょょういくかかり
  お兄ちゃんは おとこのこのみちをおしえてたかもしれないね

16convert00250.jpg

  ワタチもレオ君のあそびあいて いちねんかんがんばったわ

16convert00251.jpg

16convert00246.jpg

  お母さん お兄ちゃんとは またちがったレオ君のイタズラ
  ほんとうにこまったみたい・ 
  お兄ちゃんは あまりおうちのなかでは わるいこでは なったものね

16convert00252.jpg

16convert00245.jpg

  レオ君のおかげてお母さんこのいちねんで とつてもしょうじはりさん
  うまくなったもの・

16convert00241.jpg

  レオ君 お兄ちゃんみたいに なれるかなぁー!
  お兄ちゃんと もっとながく おとことして おべんきょう
  できたら よかったのにね!
レオ君 お母さんにおこられても そのときばかり・
  はっちゃけレオ君 また そんなところが かわいいのだけどね

16convert00254.jpg

  こうして ワタチのおとうとになっていちねん  
おとこのこは レオ君だけだからね
  これからがんばってよね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

レオ君 いっさいとにかげつのちびっこギナャング
   こんなレオ君 にポチツとしてくれるとうれしいわ
   そして いつもありがとう!
   

ニックネーム ランまま at 13:11| Comment(43) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする