2011年06月26日

パールちゃん今日手術です


      パール 9時に病院に行きます

  きょうは お姉ちゃん ひにんのしゅじゅつのひなの

  あさ 9じに お母さんがびょういんにつれていくの・

16convert00237.jpg


  きりさめりふるあさ おさんぽしたあと お姉ちゃんなにもたべれ
  ないから くるまのなかで すこしのあいだ ワタチたちが
  ごはんがおわるまで はいっていたの

  おとなしい お姉ちゃんだから できることよ
  ワタチだったら ぜったい ないてしまうけど・
  こういうところ やっぱり お姉ちゃんおとなしくまっていて
  えらいとおもうわ


  そして きのうは お兄ちゃんのところに おはなとワタチたちの
  おもちゃがとどいたの
  こうえんなかまのマロンちやん ママさんが とどけてくれたのよ

16convert00239.jpg

16convert00238.jpg

  このおもちゃ ワタチとレオ君とりっこ してしまったわ
  そのことは また あとでかくわね

16convert00240.jpg

  マロンままさん ありがとうございました

16convert00235.jpg


  お兄ちゃんとお姉ちゃん いつもいっしょだっだつたものね
  とってもなつかしい しゃしんよ

  お母さん お兄ちゃんに パールちゃんのこと おねがいしますね!
って いったてたわ  だいじょうぶ
  お兄ちゃん ぜったい みまもってくれるよ!

16convert00236.jpg

お姉ちゃん にはくびょういんに おとまりするのよ
  ワタチも しっかりおるすばんしているから
  お姉ちゃんもしゅじゅつ がんばってきてね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

みんな このしゅじゅつは していることだから お母さん
  そんなにしんぱいしないけど やはりふつかもいないと さみしいね
  パールお姉ちゃんに がんばれのポチッ 
  おねがいします そしていつもありがとう!

  

ニックネーム ランまま at 07:07| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする