2011年06月23日

ラン作戦その3 サプリメント


    ラン 病院に行ってきました

  昨日 ランが病院に行ってきました
  触診 
  ランの症状 右足の方にきているみたいだけど
  ひっぱつて その反応を毎回 調べているけど 昨日は
  大分良くなって 今のところ 足のマヒは 起きて無いとの事
  用心して お薬を一週間分 貰ってきました

  痛みがとれたので マッサージもしても良い事
  背中から足 ゆっくりとマッサージをします

16convert00226.jpg

16convert00233.jpg

  お散歩もまだ 控えた方が良いので パールとレオだけの
  お散歩になります
  とっても似ている 二人 まるで親子の感じです
  
16convert00231.jpg

  ランのために サプリメントを飲ませます
  コンドロイチンとヒアルロンサンが入ったものです

16convert00229.jpg

  そうそう ランのダイエット ほんの気持ち程度ですが
  体重が落ちていました 今のところ フードは 20%カットして
  炒ったおから そして ササミの茹でたもの野菜を入れて
  あげています

16convert00230.jpg

16convert00232.jpg

  レオ ランとバトルをしたがるけど 私が止めているから
  とっても退屈そうです 
  ラン 今が一番 大事な時 早く治れるよう
  我慢して貰います

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  こうして 少しづつ良くなつているラン
  ボチツとしてくれると 嬉しいです
  そして いつも有難う ございます


ニックネーム ランまま at 15:39| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする