2011年06月19日

忘れていたブログ5周年記念日



       今月の17日で5年が経ちました

   ランの事で 皆様には 大変ご心配をおかけいたしました
   ランも毎日のお薬と静養で 今日の朝 パール達のお散歩にも
   追って啼くように なりました
   今までは 絶対こういう事しなかったのですから 少しづつ
   調子が良く なったのだと思います

   レオも 修行の一日のお泊まりもとってもお利口にしていた
   ようでそして 昨日 我が家に帰ってきました


   慌しい毎日 すっかり ブログを書いて 5年たった 17日の
   事を 忘れてしまっていました

11conve00073-thumbnail2.jpg

   去年のラン達
   この一年の間 私にとって忘れる事ができないエルとの別れ
   一年前には 想像もしていなかた事です

16convert00215.jpg

16convert00214.jpg


   このエルの存在は 私 そして ラン達にとつても とても
   大きな事・

16convert00212.jpg

   寂しかった9日のエルの誕生日

img_574650_20245604_13.jpg

   
   そして 今年のオフ会 エルは いないけど絶対一緒に歩いてます   


   今月は 特に色んな事が起こっており その度に
   皆様の温かい応援のメッセージで こうして 5年という歳月を
   迎える事ができた事 本当に感謝しております 


   乗り越えられない試練は 絶対 ないと私も信して 頑張って
   います
   ランも少しづつ 元気を取り戻し 少しただけ 
   ほっとしています 

16convert00213.jpg

   皆様のお陰でこうして 続けられてきました
   これからも 三匹共々 つたないブログですが 宜しく
   お願いいたします
   まだまだ 私には 試練がある感じ・ でも私が健康で
   そして元気であれば きっとエルも喜んでいるし 皆様に
   お応えできると思ってます 

   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

   沢山のお友達ができた事 本当に嬉しいです
   お友達にいつも 感謝しております
   本当に 有難うございます!

  

ニックネーム ランまま at 09:10| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする