2011年06月16日

今日のラン(動画)


ランのお見舞い 有難うございました

  昨日は ランに沢山のお見舞い 本当に有難うございました
  お陰さまで 昨日より 大分元気になりましたが
  まだ本調子では ない感じです

  お散歩もレオだは 主人に行って貰って 
  ランは お休みです

 

  今日の夕方 パールのお迎え
  パールには 少しだけ 寂しい思いをさせてしまいました・

  パールの避妊の手術も26日と決まり 後はレオ それも近いうちに
  しようと思ってます

  オフ会のレストランでの 皆の良いお顔です
  食事時間が皆 バラバラでしたので 全員 撮れません 

16convert00200.jpg

  ミッキーちゃんと ひなちゃん ミッキーちゃんお食事のときだけ
  一緒です

16convert00201.jpg   

  おおきいほうのひなちゃんです

16convert00202.jpg

  チャト君とモカ君

16convert00199.jpg


  笑えたのは チャト君のお疲れモードの姿です

16convert00198.jpg

  ラン達の三者会談です

16convert00204.jpg

  ラブラブコンビのリク君と パール

16convert00205.jpg

  ひなちゃんと レオのバトル

16convert00203.jpg

  ランのとってもいい笑顔
  このランの笑顔が一日でも 早く見られるよう
  頑張ります

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  ランもパールがきたら 少しは又 気分も違ってくると思います
  ランが元気になれるよう ポチツとしてくれたら嬉しいです
  そして いつも有難う ございます 
  
 

ニックネーム ランまま at 13:21| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする