2011年06月10日

僕エルから ありがとう!


沢山の お祝 ありがとうございました

  今日は 僕が日記を書きます
  お母さんは まだ 僕の事を書くと 涙が出てきてしまうからだよ

  僕の誕生日 沢山のお祝い 嬉しかったよ
  ありがとう!

僕は皆とお別れしてからとっても元気になったし お友達も沢山いるし
  寂しく ないよ 

  まえに お母さんが僕を昔のように なでてくれて
  僕の名前を呼んだから 僕 ユリの花を使って お返事したんだよ 

16convert00160.jpg

  皆がお散歩して家の前の坂の処  黄色の蝶になって 会いにいったのも
  僕・
  そして お誕生日の前のひ 僕の好きな公園の池の前で
  皆がお散歩してたとき 僕がいったのお母さん 分かったよね

16convert00163.jpg

  お母さん小さい時から 僕を恋人のように おもってくれたね
  だから すこしだけ わがままだった僕
  そして 沢山 お母さんを困らせてしまったから 僕
  親孝行のつもりでパール達に優しく したんだよ

16convert00162.jpg

  空にいても 僕 沢山の幸せと思い出をもっていったから とっても
  自慢できるんだよ 可愛いラン達の事ももちろんだよ

  誰がか 親子は血で繋がり 恋人は愛情 そして どこにも属さない
  僕達は 信頼なんだつて・
  僕は お母さんから沢山 愛情貰ったし 僕もお母さんを
  とっても信頼してたよ

16convert00167.jpg

16convert00164.jpg

  僕の病気が分かって 毎日辛かった病院 でも僕はお母さんを
  信じていたから 頑張れた・
  二ヶ月間 毎日 恋人のように車の中で お母さんと昔みたいに 沢山
  お話した事 ぜったい 忘れないよ

16convert00168.jpg  

  僕たちは神様からお母さんのところに 預けられた子達なんだよ
  僕のお仕事が終わったから 僕 皆とお別れしたんだよ

  僕はとっても長くお仕事したからね 14年あっという間だった・
  お母さん もう 寂しがらなくていいよ

16convert00166.jpg

  僕のこれからのお仕事
  お友達の皆が 僕のように いつまでも優しいママさん達の
  長くいられるよう 応援する事だよ
お友達の皆も沢山 良い思いで つくつて欲しいよ!
  そして ラン達が元気でいてくれる事だね!
  僕はいなくなっても パール達の事 これからも
  宜しくね!

  そしてお友達の皆 元気な子も そして 病気にかかってしまった子も
  負けないで いて欲しいよ
  これが 僕からの お礼の言葉だわ ありがとう!

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  僕は いつでも 皆の処にいるよ
  こんな僕 ポチッとしてくれるとうれしよ そしてありがとう!
 

ニックネーム ランまま at 15:34| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする