2011年06月09日

永遠に14歳のお誕生日だよ!

      今日はエル君のお誕生日です

  きようのワタチのところ
  あさからとってもいいおてんきで きもちがいいひです

  きょうは お兄ちゃんのおたんじょうびです
  きょねんは ワタチたちと いっしよにおいわいできたけど 
  ことしは しゅやくのいない さみしい おたんじょうびになって
  しまいました

intro_ttl_01.png

  お兄ちゃんがいなくなつてしまったのに 
  こうして おいわいのメールがとどいたりしています
  お母さん さみしいね!

16convert00151.jpg

16convert00150.jpg

14さいの お兄ちゃん!
  きょねんのお兄ちゃんのたんじょうびのケーキ
  みんなでいつしょにおいわいしたね
  だから お兄ちゃんがいなくても ことしも おいわいするよ

  ほんとうはこのすうじが15になっていてくれたら ワタチも
  お母さんもうれしかったのに・・

16convert00152.jpg

16convert00155.jpg

   
  
  プチケーキとリンゴさん そして お兄ちゃんのすきだった
  とりにくのロールまき もちろん お兄ちゃんはしゅやくだから
  にこね!

そして お兄ちゃんのところに ステキなおはなが とどいたの
  おともだちのぽんちゃんの ももぷぷさんからなの

16convert00153.jpg

16convert00156.jpg  

  とってもあかるくて げんきのでるおはなよ
やさしい おてがみ うれしかったわ


16convert00154.jpg

  ももぷぷさん ありがとう!

  お母さん お兄ちゃんのTシャツをきて みんなでおいわいしたよ

16convert00158.jpg  

16convert00157.jpg

  お兄ちゃん ワタチたちのところに ケーキたべに
  きてくれたよね!
  お兄ちゃん おたんじょうび おめでとう!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  お兄ちゃん カレンダーのとうばんしてます 
  こんな お兄ちゃん おいわいにポチッとしてくれたら 
  うれしいです そして いつもありがとう!



ニックネーム ランまま at 13:22| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする