2011年06月07日

エルお兄ちゃんのTシャツを着て・・


       もうじき エルお兄ちゃんの誕生日です

  ワタチたち お兄ちゃんがいなくなってから
  さみしくなってしまったけと でもワタチたちには いつも
  お兄ちゃんが ワタチたちをみているって おもっているのよ

  あと もうすこしで お兄ちゃんのたんじょうび
  ことしも みんなでいっしょにおいわいしたかったけど・

  お母さん とつても すてきなものをかったのよ
  おともだちの レオイナちゃん みろろんさん
  かいてくれた エルお兄ちゃん

16convert00141.jpg


  「静かなるエル君のそばで・・」っていう お兄ちゃんのイラストよ
  このイラストがついている お母さんのTシャツ

16convert00144.jpg

  そして みんなでたべる おいしいケーキよ
  いっこは ワタチたちかつてきたきのう たべてしまったわ
  9かのお兄ちゃんのたんじょうびまで れいぞうこさんに
  しまっておくの
  いつもおいわいするときは ケーキさんがついてくるの

16convert00142.jpg

  エルお兄ちゃんのたんじょうびのは お母さんこのTシャツを
  きて ワタチたちし いっしょに おいわいするのよね
  お兄ちゃもきっとたのしみにしているよね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

もうすっかり お兄ちゃんのたんじょうびのしたくはできたね
  こんな ワタチたち ポチツとしてくれるとうれしいわ
  そして いつもありがとう!



ニックネーム ランまま at 10:04| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする