2011年06月06日

降りてこないタマタマそしてテレビ鑑賞(動画)


レオ君のタマタマの行方です

  きのうは お母さんのおみまい ありがとうございました
  きのう いちにち お母さん おくすりのんで ゆっくりしたから
  かぜのほうは よくなったの
  そしてめのほうは かゆみがなくなって はれもひいたのよ
  たくさんのおみまい ありがとうごさいました


  そんな お母さん きになることがあるの 

16convert00139.jpg


  レオ君 いっさいになったけど まだかたほうのタマタマが
  おりてこないのよ  
  しっかり ひだりのあしのつけねにあることが わかっているの
  いままで まっていたのよ
 
16convert00140.jpg

  このままだと いろんな びょうきになるからね
  びょういんのせんせいは いつでもいいって いってるのよ
  レオ君 オカマになるんだね
  そうしたら すこしだけ おとなしくんるかしら・

  でも お兄ちゃんも つよかったからタマタマとったけど 
  かわらなかったものね レオ君もわからないね!



  そんな レオ君 とってもうごくものに きょうみがあるの
  ワタチもテレビをみるよ
  ワタチたちのおともだちがでていると わかるものね!
 
  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  レオ君 いたいおもいをしないよう タマタマ おりてくるといいね
  そんな レオ君にポチッとしてくれると うれしいわ
  そしていつもありがとう!  

  

ニックネーム ランまま at 09:43| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする