2011年06月04日

お母さん 珍しいね!


お母さんが風邪ぎみです

  ワタチのお母さんからだだけは じまんできるくらい
  じょうぶなのに めずらしく きのうのよるから とっても
  あたまがいたく そして くしゃみをしていたの

  お兄ちゃんのかんびょうのときは ねなくても かぜをひいたこと
  なかったのに・
  このごろ あつかったりさむかったり しているからね

16convert00134.jpg

  おてんきがよくなったきのうは とっても あつくなったのよ
  ゆうがたのおさんほからかえってきてからの ワタチたち


16convert00138.jpg

  お母さん もうひとつ いやなことがあったの
  まえは めがまっかに なったことあったけど すこしまえから
  こんどは めのまわりが かゆくて はれてしまったの
  いつものけしょうひんはかわらないのにね!

  かぜをひいてしまうし こういうことを なきっつらにハチ!って
いうのでしょ・

16convert00135.jpg

16convert00136.jpg

  きょうのレオ君のイタズラ  お母さん あたらしく かってきた
  ばかりなんだからね!


16convert00137.jpg


6がつになったから おじくのしきしをかえたのよ
  これで すこしたげ すずしくなるでしょう

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  お母さんきょう おくすりのんで ゆっくりするんだって  
  でもきょうは おてんきいいし またいそがしくなるみたい・
  みんな ワタチたち ポチツとしてくれるとうれしいわ
  そして いつもありがとう! 


ニックネーム ランまま at 08:35| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする