2011年06月02日

美味しいケーキは スプーンで!


ラン達のケーキの食べ方です

  きのうは ワタチたち しっかりツメきりをしたの
  ワタチとお姉ちゃんし こわがってしまったけど レオ君
  サロンのおねえつんに シッポをふって おみせにはいつていくのよ
  ワタチ しんじられないわ

  ツメきりがおわってから みじかいてじかんだったけど
  ランにいったの 

  はっちゃけレオ君 ひとりではしりまわってたわ

16convert00119.jpg


  お母さん ワタチたちがこういうところにはいるとひめいを 
  あげてるけど ワタチたちだいすきなばしょよ

16convert00120.jpg

  みずたまり とってもきもちいいものね!

16convert00122.jpg


16convert00121.jpg

おみずがにがてな お姉ちゃん それともレディさんだから
  こういうことしないのかもしれないね

  つめきり がんばったワタチたちに ごほうび
  レストランで おいしいケーキをたべたの  

16convert00130.jpg


16convert00131.jpg

16convert00132.jpg



  みんな じゅんばんよく ワタチたち お母さんがわけてくれた
  ケーキ をスプーンでたべるの ブルーベリーのムースよ
  とってもじょうずに たべれるのよ
  こういうことしているからワタチ やせないんだわ
  でも お姉ちゃんもレオ君も ワタチみたいに ふとらないなんて
  おかしいね!

16convert00133.jpg


  おいしすぎて ワタチむちゅうよ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  おともだちのみんなは ケーキたべるとき どうするのかしら・
  ワタチたちとってもじょうずに たべているでしょ
  こんな ワタチたちにポチッとしてくれるとうれしいわ     
  そしていつもありがとう!
  

ニックネーム ランまま at 15:49| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

賑やかな朝の散歩だよ(動画)


今日の朝のお散歩です

  きょうから ろくがつだというのに ワタチのところ
  すずしいのをこして さむいくらいなの

  きょうから ワタチたちは ファリアのおくすりを 12がつまで
  のむのよ

  ワタチのところ まるくて しろい おくすりだから
  お母さん ワタチたちのすきな パンにくるんで くれるのよ


  あめがきょうは ふらないけど とってもくもっているの
  あさのおさんぽ

    

  くもっているときは いろんなにおいがはっきりとわかるから
  お姉ちゃん すごいこえでないているでしょ

  レオ君は あさのおさんぽとってもすきだから テンションあがって
  ワタチにちょっかいだすの
    
  ワタチのだいじな シッポさんをひっぱるのよ
  これだけと やめてほいし!って いってるのに ほんとうに
  ききわけのないこなんだから!

こうして あさのおさんぽは お母さんもたいへんだけど
  ワタチもたいへんなのよ

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  きょうのにっき みじかくてごめんなさい 
  これから ワタチたち つめきりにいってきます
  こうしてまいにち おさんぽできるといいのにね!
  こんなワタチたち  ポチッとしてくれるとうれしいわ
  そして いつもありがとう!

ニックネーム ランまま at 12:52| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする