2011年05月31日

チビッコギャング絶好調だね!


レオ君 体力あまっているの分かるけど・

  ワタチのところ きょううはあめがやんで おさんぽもできたけど
  たままで おさんぽもすくなかったので
  レオ君もたいりょく もてあましているのよ

  そんな レオ君 
  あさ お母さんがへやをそうじしているとき 
  キッチンのパンケースをジャンプして ひっくりかえし
  ワタチたちにも おもいがけないもの たべることができたわ

  バンケースのなかには 食パンが4まいのこっていたの
  それをワタチたち さんにんで やまわけしてたべて しまったの

  レオ君のイタズラで ワタチたちにも ラッキーなあさだったわ
  お母さん そうじしていたから おとしたおとがきこえなかったのよ
  きたときは もう パンケースがきれいにのこっていただけだよね

  レオ君 こういうことは だいかんげいだよ
  でも これだけと やめてほしいよ!

あさごはんがおわって もうねるしかない ワタチ

16convert00117.jpg

   もう ゆっくり おやすみしたいんだから!

16convert00116.jpg

16convert00115.jpg


また すこしだけさむくなったから ふゆのもうふさんを
   ひっぱるの
   ワタチがやめて!っていってるのに きかないレオ君

16convert00114.jpg

  ワタチがなくから お母さん とんできて レオ君 おこられたわ 
  レオ君 たいりょくあまっているの わかるけど
  これだけは やめてよね!

16convert00113.jpg

おてんきわるいし つかれるほど おさんぽもできないし
  はやく おもいっきり はしれるといいね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  いっさいをすぎた レオ君
  まだまだチビッコギャング  そんなレオ君をあいてする ワタチ
  こんな ワタチにポチッとしてくれるとうれしいわ
  そして いつもありがとう!

ニックネーム ランまま at 08:49| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする