2010年03月23日

始めまして・少しの時間だったけど

      この間 ブログのお友達会いました

 このにちようび ワタチたち ブログのおともだちと ドッグランで
 あうことになったの

 ジョリー君という おとこのこよ 

 ジョリー君 2ねんまえ ワタチがいるところの ちかくに すんで
 いたのだけど パパさんのおしごとのかんけいで ここからくるまで
 12じかんも かかる とおいところに ひっこしてしまつたの

9conve00184.jpg

 お姉ちゃんと 同じとしの ジョリー君 とってもおとなしくて
 いいこだったわ パパさんたちか こちらにくることになって
 おかあさんのところにれんらくがあって きゅうにあうことになったの

 おかあさんも もちろん ジョリー君のママさんに あうのは 
 はじめてのことよ でもおはなしすると まえからしっている
 おともだちみたいになるから いいよね!

9conve00183.jpg  
9conve00172.jpg

 ワタチたち おともだちと はじめてあうときは
 いつもここのドッグランなのよ 

9conve00181.jpg 

9conve00182.jpg

9conve00187.jpg

 このひは かぜかつよくて とってもあさ おてんきがわるかったけど
 ワタチたちがあうじかんには すこしだけ よくなったわ

 いっしょにおいかけっこ できなかったけど ワタチたちと いっしょに
 こうして いるだけでも とってもうれしいかったわ 

 ジョリー君 すこしのじかんしか ここにいられなかったの

9conve00175.jpg

9conve00174.jpg

9conve00177.jpg

9conve00176.jpg

 おかあさんたちは ランチタイムそして ワタチたちは おやつのじかんよ
 たのしいじかんは あっというまに すぎしまうの・

9conve00180.jpg

 ジョリー君のかえるじかんに なってしまったから
 こうして みんなでそろって きねんさつえい

 とおいところから きてこうして ワタチたちと あってくれて
 ありがとう! すこしのじかんしか いっしょに あそべなかったけど
 うれしかったよ とおいところに いってしまうけど 
 おともだちだからね!

9conve00186.jpg

ジョリー君がかえってしまってから ワタチたち また゛あそんでいたの
 このつつぎは あしたね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村