2008年04月17日

3才の誕生日だよ!

今日は ランの3才の誕生日です

conve0695.jpg

conve0694.jpg

 きょうは ワタチの3才のたんじょうびなの
 そして おかあさんからのたんじょうび プレゼントは
 お兄ちゃんたちと おなじ 「ぐうびること犬の生活」のあの
 ぐうびるこブランドのくびわだったの
 まえに お兄ちゃんたちがクリスマスプレゼントでつくって
 もらったのが とっても すてきだったから ワタチのも
 おかあさんが おねがいして つくってもらったの
 ワタチのは ちいさいおはながたくさんついていて とっても 
 かわいいのよ もうワタチも3才になったのだから すてきな
 レディーさんに なるには こういうものがとってもいいと    
 おもったわ ぐうびるこさん とってもいそがしいのに
 ワタチのたんじょうびまで とどくようにつくってくれたのよ

conve0696.jpg

 くびわといっしょに おいわいのメッセージまで はいって
 いたわ ぐうびるこさん ありがとう!
これでワタチも すてきなレディーさんのなかまいりができたわ

conve0689.jpg

 げんきになったお兄ちゃんも おいわいしてくたの 

conve0690.jpg

 ワタチがおかあさんのこどもになって しつしゅうかんたった
 ひのワタチ ワタチのほんとうのおかあさんとってもちいさくて
 ワタチをいれて 3にんしかうまなかったのよ 
 そのなかの おんなのこ ひとりがワタチなの

conve0692.jpg

conve0691.jpg

 きょねんのワタチの2さいのおたんじょうびのときは おかあさん
 このにっきをかいてなかったから これは ワタチが2さいのとき
 のしゃしんよ とってもいたずらで おかあさんをこまらせて
 いたときなのよ

conve0693.jpg

 きょうのおたんじょうびには ダイエットしているワタチだから
 ケーキがないけど とってもすてきなくびわもあるし
 だいすきなお兄ちゃんがげんきになったことが 
 ワタチには とってもいい プレゼントだったわ
 ぐうびるこさんありがう!犬(笑) 
そして ブログでおともだちになったみなさん 3さいになった 
 ワタチと これからも ずぅーっとなかよくしてね!犬(笑)四葉 



ニックネーム ランまま at 17:00| Comment(68) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする